ブログ関連の"メモの整理"です。ブログパーツやテンプレートその他の情報を扱って行きます。

取り急ぎいくつか手を入れました。

ブログを始めた当時は、タグの構造や、記事のラベルも適当にやってました。
今見ると記事のタイトルとラベルがほとんど同じだという。(笑)

とりあえず以下の修正を入れてみました。

  • ラベルの整理
  • ラベルリストのタイトル脇にRSSフィードのアイコンを表示
  • 関連記事の表示

この3点はほぼ必須ですね。

クリボウの Blogger Tipsを参考にしました。

まだまだ課題があります。

関連記事:


0 件のコメント:

コメントを投稿

関連IT用語 by e-Words

原色大辞典